阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

陽のクリスマス♪

2016年12月25日 | Weblog
「陽 クリスマススペシャル♪」
みなさま、ありがとうございました!




怒涛の連日ライブが今夜で終わり、25日がお休みな私…
今夜、思い残すことなく一足お先に〆のクリスマスソングを思いっきり歌わせていただきました。
グッズも衣装も全部持って行って…




最後のWhite Christmasを歌ってる時は感極まり少し危なかったです(T_T)




2016年のクリスマス、全て出し切りました!
皆さん本当にありがとうございましたp(^_^)q










クリスマスって本当に素敵だな♪
こうやって皆さんとワイワイキャッキャキャッキャ言いながら
音楽ができる幸せな環境に心から感謝したいです。
そして、そうではない環境の中に過ごす方々のことは絶対に忘れず心に。

そしてたくさんプレゼントもありがとうございました!
大切にモクモグします(≧∇≦)



みなさん、どうぞ素敵なクリスマスを!!
メリーークリスマーーース!*\(^▽^)/*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は陽でイブ♪ | トップ | 今夜はラジオ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事