阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

さぁ~むぅ~いね~!

2009年01月15日 | Weblog
成人の日のベイズンライブ♪

お越しくださったみなさま、ありがとうございました\(*^▽^*)/


ほぼ2年ぶりにベイズンに出演したピアノの大野さんとの共演ということで、
いつも京都でのライブで演奏しているようなアレンジのものを少し、
神戸で演奏できたことがとても嬉しかったです


いろんな場所で、たくさんの人に聴いて欲しいなって思います(*^^*)


がんばろうっ



今日はこれから京都のウェスティン都ホテルでお仕事して♪

明日は久しぶり
心斎橋のラグタイム大阪でのライブです\(*^▽^*)/


まいちゃん、つかじいさん、ヒロミチさん、うらたさん♪
ゴキゲンなメンバーで楽しいライブをお送りいたします


明日も激寒いらしいけど、
いっしょに吹き飛ばしましょ~!\(*^▽^*)/


7時半からです



写真はミュージックスクール♪
こないだ初仕事に行ったら超リフォームされていて、
めっちゃキレイになっていたので嬉しくてつい一枚♪(*^艸^)


今年もみんながんばろうね~!o(^-^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンの休憩中に♪ | トップ | お正月、終わりましたね~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大御所^^ (アメ)
2009-01-17 21:30:52
ベイズン お疲れ様でした!
なかなか楽しいライブでしたね♪
大御所の演奏であの歌聴けてよかったですぅ

あ!最後にあの箱が上に上がるとは
返信する
箱アップ~〓 (yoko)
2009-01-19 10:31:37
アメさん、ベイズンストリートでのライブにお越しくださってありがとうございましたm(_ _)m
リクエストもいただいてありがとうございますo(^-^)o

最後の箱ハプニングは本当に面白かったです~(*≧▽≦*)
まさか!の出来事でしたね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事