阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

最終日!名古屋!!(*≧∀≦*)

2018年09月20日 | Weblog
「フォーピュアーズ」ツアー
最終日は名古屋キャバレロクラブ

音も良くって
とても素敵なお店でした♪♪

今回も満員御礼で
お越しくださいました皆様
ありがとうございましたーーー!!!(*´꒳`*)








ほんと名古屋、熱い!!(*≧∀≦*)
そして
大阪&京都&浜松&フィリピンからも
もーーーほんと嬉しすぎ(´༎ຶོ▽༎ຶོ`)

今回はいつもと違って
ジャズのナンバーはほとんど演奏せず
ほとんどがオリジナルナンバーで
皆さんどんな反応になるかなぁとドキドキしましたが
いっしょに歌ってくださったり
楽しんでいただけて
本当に良かったです(*´꒳`*)



久しぶりにお会いできた皆さん
いつも熱い応援ありがとうございます!!
そして初めましての方々も
さっそく沢山facebookリクエストくださり
繋がってくださいまして
ありがとうございますー(*≧∀≦*)

そして名古屋でも
たくさんCDを買ってくださり
バッヂを買ってくださり
ありがとうございましたー!

打ち上げは海鮮のお店へ♪
3日間ではじめての打ち上げ!!
超嬉しい!超嬉しい!!(*≧∀≦*)
ありがとうございましたーー!

またきっと2月に!!!(*´▽`*)

平岩さん、今回も本当にありがとうございました!!m(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーラストナイト! | トップ | 被災地応援プロジェクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事