阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

卒学、合格❣️❣️*\(^o^)/*

2021年03月25日 | Weblog
わーいわーいわーい❣️❣️❣️

まずは学科の卒検、合格しました💮*\(^o^)/*

99点❣️❣️
うぉぉぉ😆😆😆💕

あぁ〜死に物狂いで頭に叩き込んだぜ〜🤓
あとは実技教習3hと卒検のみです🚗
あとちょっと!がんばります✊

ルンルンで帰り道
ひとりの少年に声をかけられた。

ナンパじゃなかった。笑

『あの…おそらく教習所に傘をお忘れだとおもうんです。
受付に預けておきましたので』

声をかけてきたのは
試験前の練習問題の時間に
ことごとく不正解を答えて教官を悩ませていた少年だ。

私から見ても
「この子、よーこんなんで試験に挑みにきたな💦」
と、思ってしまうほどだった💦

たぶん…試験は落ちただろう…

でも、でも、
君はとってもいい子だ‼️
きっといい未来が待ってる❣️
がんばれ*\(^o^)/*
まずは勉強しろっ!

さぁほいで私はというと

『KD〜〜〜❣️打ち上げいこーう❣️」

と、言いたいところなんだけど
KDは80年代洋楽のリハーサルへ行ってる…

しゃーーない❣️
ひとりで盛り上がっちゃうか〜😆

肉だー❣️肉だー❣️
宴じゃ〜〜〜*\(^o^)/*





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミヨンサカヨンでした❣️ | トップ | 今夜はカルチェラタン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事