阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

スミヨンサカヨンでした❣️

2021年03月24日 | Weblog
今夜の
スミヨンサカヨン
ありがとうございましたーー❣️❣️

今日は何が凄かったって
何が凄かったって

『さよなら友よ』を知ってる人に出会えた事💕

今日は『春・卒業』をテーマに
いろんな曲を演奏したのですが
私が実際に卒業式で歌った大好きな曲たち

「門出の歌」
「さよなら友よ」
「巣立ちの歌」

この中でも「さよなら友よ」を知ってる人が
本当にいてなくて、もう同窓生しか知らないんじゃないかと思っていたのですが
今日のお客様が知ってらっしゃったーーー❣️❣️

めっちゃ嬉しい💕
めっちゃ嬉しい💕

あぁそして
またこの大好きな曲たちを
歌える日が来ようとは😭✨

これから毎年歌おう(//∇//)💕

でも…でも…
わたしハモるのが好きで
ずーっとアルト担当だったから
メインメロディ歌うの難しかった💦🤣笑

みんなでハモりながら
合唱したいなぁ〜💕

それにしても
最後の「乾杯」
スミケンくんめっちゃ面白かった🤣

次回のスミヨンサカヨンは
また決まり次第お知らせいたします*\(^o^)/*❣️

※写真は
帰りながら飲んだ「きよみ」です🍊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はラジオ❣️ | トップ | 卒学、合格❣️❣️*\(^o^)/* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事