阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

河内松原♪

2015年04月28日 | Weblog
MJcafe
お越しくださいました皆様
ありがとうございました♡


初めての土地、お店でしたが、
いつも応援してくださるお客様方もお越しくださったり、
素敵な出会いにも恵まれ、とても温かい雰囲気の中、演奏させていただきました!



そーして!Kenkobaさんとの共演、めっちゃ楽しかったぁーー♡(*≧∇≦*)


CDもたくさんお買い上げくださり
ありがとうございました!*\(^▽^)/*





ライブ後は美味しいまかない♡
たけのこ尽くしでございました。
あー最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ごちそうさまでした♪


集合写真撮るの忘れちゃった(^^;;







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜と明日は! | トップ | Gee-Baby♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事