阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

今夜と明日は!

2015年04月28日 | Weblog
今夜は!!

先日、それぞれほとんど同時にCDが届いて
「わーーーい!」
って言ってたKenkobaさんと♪

リリースライブも大盛況&大成功に終えられたKenkobaさんと♪

そう、Kenkobaさんとの共演です!





わはー、どんな風になるのでしょう!
めちゃくちゃ楽しみです。
私がKenkobaさんの美しいサウンドを
くちゃくちゃにしちゃいませんかね…
なんて、ちょっと心配しながら
どんな音楽が生まれるのか!
心から楽しみにしている夜です(*≧∇≦*)


お店も初めての場所で楽しみです♪
河内松原ってどこだろう!頑張っていくよー!
ぜひお越しくださいませ♡*\(^o^)/*


4月28日(火)19:00~ (18:30開場)
MJcafe
http://www4.hp-ez.com/hp/mj-cafe/page8
with Kenkoba
住吉健太郎gt
小場真由美pf
¥2000(1ドリンク付き)



そして!

明日は!!

「聖子&明菜」
大特集ライブ!!!いよいよです(*≧∇≦*)

もう可愛いすぎますよね!
可愛いすぎます♡






あーほんと
明菜ちゃんと聖子ちゃんの曲がたくさん歌えて嬉しいな♪
ど真ん中の曲がいーっぱいです!
みなさん!ぜひいっしょに歌いましょう!*\(^o^)/*


少しくらいお席の用意ができるみたいです♪
ぜひお越しくださいねー!(*≧∇≦*)



4月29日(水祝)18:00~
「聖子と明菜 特集ライブ!」
http://www.always-live.info
梅田オールウェイズ
vo小柳淳子
vo藤村麻紀
sax井上歓喜
gt西田まこと
key荒田健司
key境知成子
bs宝田裕士
perc大串明子
ds鈴木泰徳
¥3000

あードキドキ♡

今夜は絶対眠れない!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナリー1周年感謝祭♪ | トップ | 河内松原♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事