阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

今日は雨降りかしらん~

2014年06月21日 | Weblog
昨日のCOMODO
ありがとうございました!






ほんとにこのお店での演奏好きだなー♪♪

そして今日は、
はじめましてのお客様たちとも
お話が盛り上がって楽しかったですp(^_^)q



ワインもめっちゃいただいてしまった(*≧▽≦*)
あ、私にしては、ね!(^_-)-☆



来月は7/11(金)に出演です。
また是非、応援にきてくださいね♪♪



そして、今夜は

京都鞍馬口「陽」でのライブです!

めーっちゃ久しぶりの
ピアニスト平川勝朗さんとの共演。


すんごく楽しみです(*≧▽≦*)


ライブは19:30から!
京都市営地下鉄烏丸線 鞍馬口駅

北へ徒歩5分です♪♪

とにかく
美味しくて、楽しいお店ですから、
ぜーひお越しくださいね(^_-)-☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオPodcastその2! | トップ | 改めて今夜は♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事