阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

朽木村・キッチン四季♪

2013年12月08日 | Weblog
今日は朽木村・キッチン四季

お昼間ライブでした♡






う~ん、やっぱり寒い!
気温がちょっと違います。

ので、暖炉から離れられない…






横においてある、まきがいい感じ♡



リハが終わって昼食は





☆ハンバーグ☆おーいーしーかったぁー!(*≧▽≦*)



さぁ、いよいよステージです!

満席のお客様♡
寒い中、遠いところ
お越しくださいまして本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたp(^_^)q





沢山のリクエストにお応えしながら。。。♡





みなさんの温かい拍手や
熱い歓声で

とても幸せに演奏させていただきました。
みなさんにもお楽しみいただけていたら嬉しいです(*≧▽≦*)



たくさんCDも買ってくださりありがとうございましたp(^_^)q

ぜひお家でも私たちの音楽をお楽しみくださいね♪



ライブ後
手作りのケーキをいただきました。




一口食べて…衛藤さんが


「うまい!」と!!
あのクールな衛藤さんが!


よっぽど美味しいんやなぁと思いながら
わたしも一口♪






うーまぁーーーーいー!(*≧▽≦*)



食べかけですみませんが、
このシロップひたひたをみてください!




うぅ~幸せ♡






アットホームなアフターを楽しませていただきました♪


キッチン四季、本当に素敵なところp(^_^)q






今回も本当にありがとうございました!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイバーフッド・ビッグバンド♪ | トップ | 今夜はCRKラジオ関西♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事