阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

2014年♪

2014年12月31日 | Weblog
2014年
今年も残すは今夜のカウントダウンライブのみとなりました!



今年のライブの本数…189本♪

本当に沢山歌わせていただいて、そしていつもライブへ来てくださって、応援してくださった皆様
本当にありがとうございました♡♡♡



今年はライブの他にも

ラジオ番組をさせていただいたり
グレタさんを日本に招いたり
他の方のレコーディングに初参加させていただいたり
シアトル行ったり、ロスで3rdアルバムをレコーディングしたり
初のバースデーライブしたり!(あ、これはライブだった。笑)


おかげさまで
本当に充実した一年を送ることができました。
お店の皆さんも、ミュージシャンの皆さんも、
お世話になりました皆様、ありがとうございました!

レッスンで1年、私と宮藤さんについてきてくれた皆さんもありがとう♡



ラジオ番組はこれからも続きます。
この冬には3rdアルバムが完成します。
ライブの予定はもちろんいっぱいです!
ぜひ楽しみにしていてください♪♪


みなさんの応援があるから、歌えます。
どうぞ2015年もいっぱい歌わせてくださいねー!*\(^o^)/*


心から。。。ありがとうございました♡
どうぞ良いお年をお迎えください♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な午後♪ | トップ | 謹賀新年♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事