阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

ソロライブのお知らせ♪

2016年08月24日 | Weblog
なんとなんともう来週に迫ってきています
(「なんとなんと」は、私個人感です(^^;;)

私のソロライブ♪

今回vol.2になります。
今回も声以外、あまり道具を使わず
リアルな歌を楽しんでいただけたらと思います。
前回もそう…わたしはドキドキなのですが
少しでもいい歌を聴いて欲しいからあまり心臓ドキドキしたくないなー。笑

よかったらぜひお越しくださいませm(_ _)m

みんなで “クリームシチュー食べよぅ〜♪♪”

9月2日(金)19:30〜
フリーダム
http://www.freedom-jazz.com/
vo阪井楊子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はラジオ♪ | トップ | 今夜は東京♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事