阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

ヨーコとレーコ…の即興的音楽

2021年07月17日 | Weblog
「よーことれーこと…即興的演奏」

…ん?
鈴木さんは?💦😅

ということで、13ベースお越しくださいました皆さま
ありがとうございました❣️*(^o^)/*

たーのしかったーーー‼️
REIKOさんと即興的に絡むのは初めてだったけど
素晴らしかったなぁ〜💕

ということでこの3人で
次回も決まりました。
12月2日(木)です。

みなさま今からチェック
どうぞよろしくお願いいたします💕😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spoon配信しました!*\(^o^)/* | トップ | スプーン配信❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事