阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

雨上がりの今夜はCANDY♪

2013年12月10日 | Weblog
昨日のラジオ♪
お聞きくださいました皆様、
ありがとうございました♡


ゆっくりとお楽しみいただけていましたら嬉しいです(*≧▽≦*)



さてさて、今夜は京都祇園
CANDYでのライブです!



再来週23日のラジオにゲスト出演してくれる
ピアノの大野綾子さんと





信頼してやまないベーシスト
衛藤修治さんとのトリオでのライブp(^_^)q




このメンバーではほぼ毎月CANDYでライブしてきましたが

今夜はその締めくくりです。

みなさま、是非お越しくださいませ♪♪



ライブは20時から
チャージは1800円です


お店のURLこちら↓
http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/



写真はある日の大野さん♪
大野さんの横顔を愛する私の自信作(*≧▽≦*)キャー

皆様のお越しをお待ちしております♪♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はCRKラジオ関西♪ | トップ | 昨日からのいろいろ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事