阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

雨の日の午後

2021年05月24日 | Weblog
☔️雨の日の午後☔️

家の中のあったかい色合いに
癒される💛





今朝、紫陽花がぜーんぶしおしおに萎れていて
いきなり枯らしたかとショックでしたが
お水いっぱいあげたら復活しました💕
そりゃ観葉植物とおんなじ水やりじゃ
ダメですよね💦😅笑笑








豆腐どーなつ再び🍩🤣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援フリマ! | トップ | フォーピュアーズ@Born Free »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事