阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

キラキラの夜♪

2011年01月30日 | Weblog
昨日は名古屋のテレビ塔のレストランにて


(株)ラパンシャンテとTsukiUSAGIさんの
周年記念パーティーでした



本当に運命的な
思いがけないご縁から

素晴らしい夜に参加させていただきました



いつも言ってる事ですが
人との出会いは本当に宝物です



昨日はヘアメイクさんに

バーン
としていただきました!(≧∇≦)






ヴォーカル 牛嶋としこさんと一緒に…



ババーン(笑)




これだけ派手にしても
負けちゃいそうなくらいの

キラキラパーティー






大成功に終わって
本当に素晴らしかった



貴子姉さん(ママ)のことは

またきっと書きますが



ほんと出会えて幸せ
素晴らしい女性です♪



みなさま名古屋にお越しの際は是非来てみて

栄の“Tsuki USAGI”ね


ちなみに私は

2月24日に出演いたします


ピアノ 大野綾子さんもいっしょです♪♪♪



よろしくお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグタイム大阪の夜♪ | トップ | グレインフィールドの夜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事