阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

グレインフィールドの夜♪

2011年01月31日 | Weblog
今夜は寒波が来てる中、
たくさんの皆さまお越しくださり

本当にありがとうございました



たくさんの声援で
寒さも吹っ飛びました~っ!!!



きっと座って聴いてくださる皆さまの方が寒かったよね!!


マスターも
お客さまのために
ストーブ出したりカイロ配ったり毛布を出したり
懸命に心配りされていて



みなさまのために
精一杯の歌を歌いたい


と思いました




本当に、いっぱいありがとうございました




さ~っ
みなさんお風呂で温もって、


お仕事、家事、勉強、いろいろ
また明日もがんばりましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラの夜♪ | トップ | 今週のライブスケジュール♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事