阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

激しく燃えたラストウィーク♪

2007年11月21日 | Weblog
15日は、ついにやってきました!

  『コール・ポーター ナイト』!

去年の年末にした“ガーシュイン ナイト”から、
約一年ぶりの特集ナイトでした♪

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!


               photo by Msan

この日のメンバーは

ピアノ&アレンジ 大野綾子
ベース 衛藤修治
ドラム 塩入基弘


今回も大野さんアレンジは熱く、素晴らしかったです!
もちろん私もがんばったよ~


演目は。。。
All Of You
Easy To Love
Begine The Beguine
I've Go You Under My Skin
So In Love
Just One Of Those Things
Everytime We Say Good Bye
Love For Sale
Night And Day
My Heart Belongs To Daddy
What Is This Thing Call Love
In The Still Of The Night
it's All Right With Me
You'd Be So Nice To Come Home To


ただ、コール・ポーターって聴いたら難しそうって思うかもしれないけど、
こうやって曲目を見たら、なるほど!の名曲いっぱいでしょ

コール・ポーターっていうのは、これらの名曲を書かれた方の名前です。
歌詞も繊細で素晴らしいんですよ♪


次回、12月8日(木)には天満のじゃず家さんで、

『コール・ポーター ナイト 2』

を演ります!!
特集ナイトin大阪 ですね♪(* ^艸^ )

Candyでのアレンジをそのまま引っさげて向かいます
もちろん、NEWもあるかもしれない・・・


“京都は遠くてなかなか…”という方!
ぜひぜひお越しくださいね~(*^▽^*)/



そして、この熱覚めやらぬ3日後の18日は、

  『関西歌ものバンド』!

   
           photo by Uesan


お越しくださった皆様、ありがとうございました!

結成から約4年、そして今回はRAG(たぶん)10回目記念ライブ!
ということで、激しく燃えたメンバー一同でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

    打ち上げ~


はあ~打ちあがりましたぁ・・始発まで

次回もまたどうぞよろしくお願いいたします!!

     


    関うたヴォーカル三人集~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« って言ったものの・・・ | トップ | うれしかったこと♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった。。。 (武田)
2007-11-27 21:01:24
関西歌ものバンド。。。
行く予定でいたのに。。。
行くって言ったのに。。。

ごめんなさい。無理でした。。。
次こそ1月4日こそっ!!
返信する
次こそっ♪ (ようこ)
2007-11-30 12:59:14
その後は大丈夫ですか?
皆様から事情うかがいましたよ!
かわいそうでしたね・・

1月4日、お会いできるのを楽しみにしております!

また、関うた次回が5月に決定するもようです!
決定しだいお知らせしますので、
是非おこしくださいね~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事