阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

明日は名古屋!

2019年03月25日 | Weblog
午後は美容院なう♪

こないだまで行ってた美容院の
担当してくださってた人が独立して
お願いしにくくなってしまったので
新しいところをさがして…

めっちゃいい所見つけた❣️❣️\(//∇//)\

あべのハルカスで行きやすいし
今日で3回目なんだけど
美容院でしんどくなりやすい
私のマインドコンディションにも
すごく気を使ってくれて
とっても気持ちよく過ごさせてくれるうえに
とっても上手な女の子♪
今日もたのんます!

さーーー
神様からのプレゼンだった
5日間のゆーっくりなリフレッシュ期間を経て
明日はとびっきりな私で歌いたいと思います❣️❣️
早くうたいたいぞー!(*≧∀≦*)

場所は名古屋 栄
『Tsuki USAGI』さんでのステージです♪

いつも行かれているライブハウスよりは
料金が少し高めかもしれませんが
その分、とってもステキな空間で
ラグジュアリーでリラックスして
そして、いい音で!
お聴きいただけるお店です\(//∇//)\

ママの山口貴子さんが自信と誇りをもって
皆様をお迎えするお店♪
そして時折、関西人も負けるほどの
ジョークを飛ばしながら
おもてなし(*≧∀≦*)

明日は
『Leo×Leo』で!
オリジナルナンバーとジャズを織り交ぜて
たっぷりお聴きいただきますよー!!

ぜひお越しくださいね♪
皆様のお越しを
お待ちしております❣️❣️

3月26日(火)21:00〜(2ステージ)
『Leo×Leo』
Tsuki USAGI (名古屋 栄)
http://www.tsukiusagi123.com/Room.html
vo阪井楊子
gt松本広大
¥6000(ミュージックチャージ・セット料金含む)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はラジオ♪ | トップ | 明々後日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事