阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

明々後日♪

2019年04月01日 | Weblog
今日は『劇団ころ』の
リハーサルでした♪

いよいよ今週木曜日にやってきます!
今回は聖子ちゃんの楽曲たちを集めての
《せーころ》です\(//∇//)\

劇団ころでのライブのために
リハーサルがあったのは
今回が初めて!
もちろん楽曲のためのリハーサル。
即興劇にはリハーサルはありません♪

今回は4人がどんなことになってゆくのか!?
さぁ…その時のお楽しみ(*´∇`*)

もちろん今回も
みなさんにミュージシャンを囲んでいただく
円形劇場方式!!

ご予約、あと5名までお受けできるということです。
聖子ちゃんの曲の数々と
スリリング(!?)なストーリー
ぜひお越しくださいね!!\(//∇//)\

4月4日(木)20:00〜
「劇団ころ
松田聖子特集〜せーころ〜」
グラバー邸(大阪 谷四)
http://glover-jazz.com
pf小場真由美
gt住吉健太郎
ds鈴木泰徳
¥3000

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は名古屋! | トップ | なるほど! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事