阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

TOPトリビュート!

2016年11月14日 | Weblog
昨日は
タワー・オブ・パワー トリビュート!

皆様ありがとうございました♪♪





あっという間の2時間弱。
なのになぜか背中が筋肉痛(^^;;
思いあたる要因はいろいろ。笑

ホーン隊、リズム隊、ボーカル隊、皆さんがほんっとカッコいい演奏されててテンション上がりっぱなしでした(≧∇≦)

私たちコーラス隊
♪♪チェリーパンプキンパイ♪♪
のコーラスワークもお楽しみいただけましたか?(≧∇≦)♪

チェリーパンプキンパイって…笑!

あぁ楽しかった♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はラジオ♪ | トップ | 今夜は堺筋本町♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事