阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

B-Roxyの夜♪

2014年10月23日 | Weblog
今夜のB-Roxy
ありがとうございましたー♡

2回目の異色トリオ
とても楽しく演奏させていただきました。
前回よりも、より個性が出て楽しく演奏させていだきました。

これは…回を重ねる毎にいいユニットになっていくんじゃないの???(*≧▽≦*)

次回のライブはまだ決まってないけど、
またやりたいと思いますので、
ぜひ応援よろしくお願いいたします!( ´ ▽ ` )ノ



藤竜くんの、フタのないおもちゃ箱…
そっから溢れ出てきたおもちゃを拾い上げる栗田くん

めっちゃいいコンビですp(^_^)q


私はそれに乗って声をだす。幸せ♪♪
今日は偶然みんな赤い靴。笑





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のご案内♪ | トップ | カルチェラタン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事