阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

サヤカホール♪

2016年08月31日 | Weblog
今日はラテンの曲が多いから
衣装はそっちをちょっと意識してねーと
連絡があり

みなさん衣装に着替えて集合したら
見事に発想ハワイアンでした(^^;;笑




サヤカホール
お越しくださいました皆さま
ありがとうございました♪♪

いつものように素晴らしいお客様
そしてスタッフの皆様
今夜も楽しく歌わせていただきました!p(^_^)q

お弁当も美味しかったなー♪♪




サヤカホール
次回のGee-Baby出演は12月21日!
最高のクリスマスの夜です!
どうぞご予定くださいね(^_−)−☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はSAYAKAホール♪ | トップ | 明日はソロライブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事