阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

すごい!

2007年11月28日 | Weblog
ある場所で見つけました。


「神の手」


だって!!!



すごいね!


すっごいね~~~!!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に濡れても♪ | トップ | ウェスティン都でバースデー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジンガー! (はやし)
2007-11-29 08:09:22
凄いを通り超して~ある種不気味だなぁ。。





雨女のヨーコだけれど、笑顔には晴天以上のパワーがあるね。

神の手を払い除けてでも、光り輝やくって勢いがあるもんね♪

返信する
わあ~!! (ようこ)
2007-11-30 13:09:36
はやしさん~!!びっくりした

一瞬考えたけど、文章ですぐわかったよ~!!
書き込みありがとうございます

この写真、七人の友達に送ったら幸せになるそうですよ!

あ、でも、今の林さんには必要ないか~♪にゃははっ

光り輝けるように、がんばりまあす!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事