阪井楊子ブログ ~雨にぬれても.・∵¨☆~

Come Rain ,Come Shine! 雨女ジャズシンガー阪井楊子のお部屋です♪

パイルドライバー♪

2018年08月19日 | Weblog
今夜のパイルドライバー♪
お越しくださいました皆様
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回の出演は
来年!!!
1月13日(日)に決まりましたので
ぜひご予定くださいねー!(´∀`*)




パイルドライバーといえば…
とても美味しい「まかない」が有名。
(ミュージシャンの間だけで笑)
今日は少し早めに帰りたかったので
お弁当にして持って帰らせてくださいとお願いして
お家帰って、さぁ食べよ!ってフタを開けたら

なんとまぁ〜
なんとまぁ〜
めちゃくちゃ美味しそうーーー!(๑˃̵ᴗ˂̵)
嬉しい〜
嬉しい〜!
そしてまたこんな立派な入れ物に…(´∀`*)

美味しかった♪
ごちそうさまでしたーー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の双園♪ | トップ | ミッドナイトキッチーン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事