大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going! 1/26~♪

2023-01-30 13:47:52 | Going! Sports&News 亀梨和也
こんにちは!!

今日は朝イチで銀行から郵便局そして税理士事務所等
役所回ってたった今帰って来たところ!

それにしても今日は暖かいね


亀ちゃんのインスタ更新が毎回レベルアップしていて
幸せのおすそ分けもらえてめっちゃ嬉しいよ~~~大好き亀ちゃん

昨夜の焼きおにぎり美味しそうだったね
チコっと崩れて焦げちゃって
ぴえん…なお顔が可愛い可愛い
焼きおにぎり🍙と亀ちゃん  可愛すぎる

歌は針スピ子 / 「ぴえん」のうた~♪ 選曲がさすがだよね

サウナでリセットした後はあんな感じにセットしちゃうんだね

そして手に持ってる台本とチコッとチラ見えするおぱんちゅが!www

サウナリセットの亀ちゃんから Going!キャスター亀ちゃんへ
脳内リセット 忙しくって…(^_^;)
爽やかキャスター 鷹野和也先生ヘア

今年はバスケワールドカップ🏀に、ラグビーワールドカップ🏉と日本開催で盛り上がる
息子はワールドバスケに行く予定を昨年から計画してるし…

浅野翔吾選手
イチローさんと出会って一番大切にしてる言葉
「全力の中で形をつくる」
グローブ イチローモデル🧤 紐はジャイアンツカラー

運命の日まで あと「56日」日付け変わってあと「55日」
KA-METER  ボード出来てるしw これてサカメーターのサカを外しただけじゃん
チャチャ入れなどのwww プレッシャーなんて跳ね除けて 頑張って 全力で応援してるよ
亀ちゃん絶対達成したいと思ってるよね うん
放送日までって事だから実際はもっと短い日数になるんだよね

亀ちゃん プレッシャーも大きいと思うけれど とにかく気負わず楽しんで挑戦して欲しい!
いろんなプレッシャーを感じつつも楽しんでやって欲しい!

亀ちゃん「頑張りま~~す!」 うんうん 
これからもっと忙しくなるかもしれないけれど 体には気をつけて頑張ってね
「応援しま~~す!!」٩(。•ω•。*)و

エンディングの亀ちゃん めっちゃ綺麗だった…
鷹野和也先生感 強めの亀ちゃんでした!


わぁ・・・ 運命のLIVE当落日
判明は午後3時頃かしら? ドキドキするよぉ… 
絶対当選しますように! 絶対当選するのだ!!! 言霊




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おしゃれクリップ」裕翔君... | トップ | CDTV「Fantasia」初披露~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2023-01-30 19:57:37
おつかれ〜
当選はしたから今度はいい席の当選を
祈らなくちゃ😄
昨年アリーナ席で良かったから
またアリーナだったら嬉しいから
返信する
はなちゃんへ (yoko)
2023-01-31 11:43:01
どの席でも亀ちゃんと同じ空間なら贅沢は言わないわ
マリンメッセは天井席でもどこでも見やすくていいんだよね
逆にアリーナの場所によりけりだけど
埋もれるよりはね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。