大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今でも仲良し~♪

2010-09-12 14:44:58 | 亀梨和也
こ(^o^)ん(^-^)に(^ー^)ち(^。^)は(^0^)ノ

俊ちゃんブログ~♪ 俊太郎が行く~精進の日々~

9月11日にファンからの「質問のお答え」ってタイトルでUPされてる中に・・・
ヤマナデの流れてKAT-TUNの事にも触れてるよ~~~

音楽は色々ジブリ以外も好きですよ。
superflyとかMisiaとか福原美穂とか歌唱力ある方の曲が好きですね。
80年代の音楽もよく聞きます。 
あとKAT-TUNもね!ヤマナデの曲好きです!あとN,M,Pも。


「すんっ」て、ヤマナデの流れ?(笑)
「すん」っと「プシュー」はもうドラマ撮影中常に皆で言ってました 笑


「ヤマナデ」で、絞って。10話中。宮尾くんがお気に入りなのは?
うーん。どれも好きですが、何話か忘れましたが
四人んでリビングのテーブルでラーメンの鍋囲んで語ってるシーンが好きです!! 
男同士で一つの鍋で語り合ってるってなんかいい。
しかしあの時の撮影は食い過ぎで苦しかった 笑
もう後半麺のびまくりだったし!


このシーンだよね・・・うん!



男4人で鍋囲んで~ワチャワチャ。。。良い雰囲気っ!o(*^▽^*)o~♪
王様のブランチでも食べ過ぎて麺が伸びて苦しかったって言ってたもんね!
今でも4人は仲良し~♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
大切な絆 男同士の友情だね



※お友達ちゃん!いつも教えてくれてありがとうね!


ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のGoing!Sports&Newsの予... | トップ | POTATO★ジャイアンツ3連勝~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。