大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

はなまるカフェ~♪

2010-01-15 15:06:11 | 亀梨和也
最初からヤバイよ・・・可愛くて~可愛くて。。。

今日初めて聞くお話や普段は見る事の出来なお宝写真もあって・・・
見ごたえたっぷりだった。。。



亀ちゃん袴は、マッチとカウコンでのツーショット
しかも、「絆」が流れてて~~


舌ペロンチョ。。。



◆おめざ

大好きなおばあちゃんが作ってくれたコシヒカリのお米
たまごかけごはん。。。


手が震えてたよね。。。緊張してたんだよね。。。


いただきま~~す!



◆はなまるアルバム

逆チュー!!

4歳の姪っ子にチューしてもらってるぅ~「チュッチュ兄」と呼ばれてる。。。


「チュッチュ兄」と呼ばれてるエピソード。。。
ありがとう~~亀! ほっこりするよぉ~


フラフープ対決で~~す!
見事に負けた「チュッチュ兄」・・・何を飼ってあげるのぉ??


亀ちゃんの笑顔見てると~ほんと楽しそうだね~
姪っ子よりも楽しんでるぞ!!


野球大会のMVPの100万円のご褒美で。。。
兄弟思いの亀ちゃんは・・・4兄弟おソロの腕時計をプレゼント!


兄弟バラバラの生活の今・・・って考えた時に
兄弟って言うものを何か持っていたくて買ったって。。。
素敵なお話だね~~

亀ちゃんのお手手は、左上だよね~色白で華奢な手って言ってたもん!


10年前の野球少年で~~す!


今もあんまり変わんないよ~だって!
野球の話になるとニコニコ笑顔だよね~この笑顔たまらん・・・



で、期待してた寝室のお写真は・・・天井だった!

お部屋でプラネタリウム何だって~癒される~って・・・
デジカメで撮って来たらしいよ!これ動いて回ってるからうまく撮れなかったって!
写真クラブのお話もちこっと出たね・・・


家ではパジャマ派?スウェット派?って質問に・・・
パジャマもスウェットも着るんですけど・・・ベットにそのまんま入るけど・・・
けど・・・脱いじゃうって!!!


舞台中はハーネスでいつも締めつけられてるから・・・
つけたまんま飛んでる夢を見たりして・・・結果・・・
産まれたまんま姿って~~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 想像したらo(*´д`*)oハァハァ



続きは・・・次のエントリーに行きます!
すみません・・・無駄に長くって・・・(誰も見てね~って・・・

今日は一日中引き籠りでPCと向かい合わせ・・・





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みのもんたの朝ズバッ~♪ | トップ | はなまるカフェ~♪(Part... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。