大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀マニュ★日テレ系人気番組 No.1決定戦~♪

2013-04-08 00:21:02 | 亀梨和也
亀マニュ

ぎりぎりの10時に更新!!
亀ちゃん~ ありがとう!!

可愛さ満点のマニュ
しかも長文だった~ 嬉しくって~~

最近は読書にハマってるんだね!
しかし全裸で読書しなくってもいいようにあるんだが・・・

花粉症の心配までしくれて・・・
裸ん坊の亀ちゃんこそ 風邪ひいちゃうぜ!!

映画に33ミッションに野球と

うんうん!楽しみ沢山だ~~


そして何よりも一番の楽しみにしてるLIVE~♪
俺俺終わったらすぐにLIVEスタートするよね!?

楽しみにお知らせ待ってるね~~




あたし・・・夕方急に寒気が襲ってきて 微熱はあるしで
横になって寝てても どんなにしてても身体痛くってキツクって・・・ 
こんなキツイの久しぶりかもぉ・・・ 
今ようやく薬が効いてきたのか やっとすっきりしてきた・・・
あ。歳だし無理は禁物だねぇ・・・

なによりも体調管理気を付けておかなきゃ  結婚式が控えてるから・・・




【日テレ特番】
◆テレ系人気番組 No.1決定戦



亀ちゃんも座ってる姿観てると先輩として貫禄も出てきたよね!


まずは番組対抗 奇跡の映像大賞~♪

Going! Sports & News!!
やはりホームランプロジェクトだったね!

Going!亀梨和也2年越しのホームラン
おこがましいんですけど自分の映像を・・・って

内村のベム!?
亀ちゃん 人間になろうプロジェクトとかじゃない

マイクよりバット握ってる方が長いKAT-TUN亀梨和也
鍬を握ってる方が長いTOKIO山口達也って
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ホームラン ほんと何度観ても感動で貴重なお宝映像だよね
うるうるするぅ~~
亀ちゃんの真剣な眼差し
そして無邪気に喜ぶ亀ちゃんも どっちもほんと永遠のお宝映像だよ

ご褒美! 番組へ米一表!! おめでとう!!

江川さんも亀ちゃんを見る目がデレデレじゃん!!



そしてそして人間ボーリング祭り!!

勝つとか負けるとかじゃなく
何で今こんな格好しているんだろう~って!
半被に鉢巻しめてヘルメット被りがまた可愛いっ

滑る前から言い訳するから
ぐっさんに早くやれって言われ

今一 やる気が見えないままにいざスタートしてみれば
なんと!!
ストライク出しちゃってるし!
さすがは持ってる男!スター亀梨和也

サドンデスがある事考えると何やっちゃったんだろう
・・・って 言う亀ちゃんがまた可愛いっ。。。

2回目もストライク行くかと思ったら
結果4本!!
なんと4本ですって言われた亀ちゃんの可愛いこと

滑り終わってチコッとお座り 正座なかめちゃん 可愛いね!

さすがドリームボーイですねって米倉さん!!
亀ちゃん ホントごめんなさい・・・


たった4本でも持ってる 勝ちは勝ちだもんね
さすが ほんまもんのスターだね!われらの亀梨和也

久しぶりにお腹よじれる位笑わせてもらった
もちろん可愛い~可愛い~亀ちゃんもたくさん観れて嬉しい限り

次回も人間ボーリング大会のときには亀ちゃんをぜひ呼んで下され~~



もうちょっとで生亀ちゃんに逢える~~








 blogram投票ボタン








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃんから俺俺メール来た... | トップ | Going!なう~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほこ)
2013-04-08 00:52:09
yokoさん…おかげんいかがですか

私も気温の差やら花粉やらにちょっとやられ気味です


お互い気を付けましょうね


人間ボーリングの可愛らしい亀ちゃんや生亀ちゃん見て明日からの元気の素補充しときまーす

くれぐれもお大事にしてくださいね
返信する
ほこちゃんへ (yoko☆)
2013-04-08 03:29:05
ほこちゃん~~
体調の心配どうもありがと!
薬飲んだら治ったみたい・・・
でも明日様子見て 悪いようだったら病院行ってみるわ!

ほんとだね~~気を付けなくっちゃね!

しっかり亀パワー充電したからこれで
あたしも1週間乗り切れそう!

ほこちゃんも気を付けてね!
おやすみなさい~~
返信する
Unknown (はな)
2013-04-08 10:45:44
こんにちは

ゲゲゲのゲ…
特番見忘れた~しかも録画もしてな~い

昨日特番見なきゃって言ってたのを見てなんだろう?とは思ったけど亀ちゃんだとは思わなかった…

あたしの方こそ重症だ…手術必要かも

年じゃなくても無理は禁物だよ~
早目に休まないとね…

返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-04-08 15:37:29
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

あらま~~はなちゃんとしたことが・・・
また見落しとな!

あらら~処置なしで手術かい~あはは~~

うんうん!
心配ありがとうね
娘にも夜更かし等・・・お母さんの不摂生もあるよ!と
叱られました・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
返信する
可愛かった♪ (yukiko)
2013-04-08 22:18:32
yoko☆さん こんばんは!

体調の方は、如何ですか?
結婚式の準備やらいろいろな事でお疲れなのでは?
早く直してくださいね~ぇ

亀chan超~可愛かった(^з^)-☆
家にお飾りしておきたい(=^ェ^=)
早く生亀に逢いたいよ~ぅ…
寝起きの亀chanも見たいよ~ぅ
亀不足だ(ー。ー#)

明日は、息子っちの入学式です(*^^*)
桜は、散っちゃいましたけど…(^-^;
親子で頑張って来ますo(`^´*)
返信する
yukikoちゃんへ (yoko☆)
2013-04-09 01:01:15
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
おひさ~~~

体調心配ありがと!
まだ本調子じゃないけど 風邪も引いたみたいだし
yukikoちゃんも気を付けてね

可愛い亀ちゃん観たら
ほんと生亀ちゃん!LIVE行きたいじょ~~~

明日は入学式なんだね!
おめでとうしゃん!
楽しい高校生活を過ごしてね!
親子で頑張れ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。