大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今日のオリスタ~♪

2010-04-30 13:27:16 | KAT-TUN
ちょっと食後の休憩に・・・

オリスタカツンのページはこれだけ・・・(* ̄m ̄)プッ

◆ジャニーズ☆エンタメDIARY2010春



おもしろかった番組は~? オリスタ読者に聞きました



Goingがランクインされてる!! 毎回おもしろいもんね~♪
1週間が待ち切れんし・・・



5/14発売予告!!



それから先週亀ラジでプレゼントの事言ってたけれど・・・
もしかしてこれかな?? ビューティーセット!!

プレゼントコーナーにあったのよね・・・まぁ。今夜の亀ラジで分かるとは思うけど・・・





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

ブログ拍手ありがとうございます。
励みになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日刊スポーツドラマグランプ... | トップ | 第13回日刊スポーツ・ドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。