大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今週のGoing!~♪

2019-06-28 05:41:47 | Going! Sports&News 亀梨和也
Going! Sports&News
2019年6月30日(日) 23時55分~24時55分


番組内容
亀梨和也のプロ野球プロジェクト 楽天・浅村栄斗のホームランの極意

亀ちゃん  ホームランプロジェクトがあるんだね!!  ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
楽天の浅村選手に取材したんだね 交流戦の時取材したのかなぁ~ 楽しみぃ~~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



◆オールスターゲーム2019


オールスター戦も楽しみぃ~~~ъ( ゚ー^)イェー♪





9月KAT-TUNライブの時にもまだぜひ開催していただけたら嬉しいなぁ・・・ ぜひお願いします!








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUNは7時台に登場!!~♪ | トップ | 亀ラジ 第405回~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2019-06-28 18:05:55
こんばんは
Yokoさん、台風はどうですか?
何も変わりはないですか?
返信する
YUMIちゃんへ (yoko☆)
2019-06-28 19:51:45
YUMIちゃん こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
お陰様で、逸れてくれて全く影響なかったよ
ありがとうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。