大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ホラーマン★マー君焦らずゆっくりとね~♪

2010-08-31 16:40:44 | 亀梨和也
デコ松さんのブログ見て来たよ!!

デコ松さん 京セラコンに参戦されてたんだね!
亀ちゃん・・・また新たにセレクトしちゃったんだ!
今回の台湾ツアーに一緒に連れて行ったんだね!!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

今度のも可愛いね~亀ちゃんったらこう言うのがいいのね!

背中のボタンを押すと
ホラ~ホラ~恐いですね~ホラ~ですね~
って・・・お喋りするんだって!
今回のやつは面白いわ~~

そう言えば・・・去年のベストジーニストの時にも
付けてたよね。。。

もし今年も受賞したら付けて来るのかしらん?

そのベストジーニストは本日投票〆切り!!

2010ベストジーニスト

目指せ!! 殿堂入り!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


心配って言えば・・・楽天のマー君。。。
先発した29日の西武戦(西武ドーム)の3回終了時に、
右脇腹付近に張りを訴えその後も痛みがある中で続投。
6回を投げ終えた時点で降板・・・

30日、仙台市内の病院で精密検査を受け、
「右大胸筋部分断裂」で全治3週間と診断
筋肉がつくまでに3週間はかかる。
そこから実戦復帰するための野球の動きを取り戻すには、
さらに時間が必要になる」と説明。
加えて腕をしならせるためには大胸筋の柔軟性が必要


今日出場選手登録を抹消されたんだね・・・
今後は自宅で静養しながら様子を見るとの事だけど・・・
リハビリ期間などを考えると今季中の復帰は絶望的って・・・

やっと前回の怪我から今月復帰したばかりだったのにね・・・

亀ちゃんはじめ・・・きっとGoingのみんなも心配してるよね!
マー君新コーナー『マー君のつぶや気』も始動したばかりで
みんなで楽しみにしてたのにね・・・

一番悔しい思いしてるのは・・・マー君自信だよね!
ここはしっかりとり故障治して・・・焦らずにリハビリして
元気に戻って来てね~みんなで元気なマー君待ってるよん

マーくんのブログ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌『Eye-Ai』11月号~♪ | トップ |  仁くんのページ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー! (かな恵)
2010-08-31 18:18:34
yokoちゃん ちわ~

おつかめ


キャー
デコホラーマン かわいい


亀ちゃんらしいわ


姪っ子ちゃんも このホラーマン見たら喜ぶだろうね


かわいいグッズ好きな亀ちゃん
かわいい
24ちゃいとは思えないわ


亀ちゃんだから許せる


亀ちゃん 大好きよ~~~


yokoちゃん 情報ありがとうでした〓
返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-08-31 18:57:54
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

見た??可愛い過ぎやろ??
亀ちゃんだから良いんだよね! うん!
ε=ε=(/*~▽)/キャー

絶対授賞式に合わせて買ったんじゃないかと!?
殿堂入りしてほしいけど・・・
でも毎年の楽しみがTVで観れなくなるのも~
寂しいじょ~~

あ。姪っ子用にも買ったんじゃないのかめ!?

どこまで可愛いのやら~~エロいのやら~~
たまりましぇんぞ~~~
ε=ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ((* ̄ii ̄)ノブー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。