大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

R-ONE KAT-TUN~♪(続き)

2010-09-08 07:49:50 | KAT-TUN
たっちゃん: まさかさっきのプレゼントで終わりだとは思ってませんね
まだまだありますよ!
このR-ONE KAT-TUN 中丸君の為にまだまだ用意してある事
がたくさんありますから!

ゆっち: だから急にさ
「改めまして KAT-TUNの上田竜也と」 って言うところを
名前言わなかったじゃん
なんか様子おかしいなと思ったの 

たっちゃん: なんとね~中丸君の生誕記念をお祝いして 
この番組からもうひとつ誕生日プレゼントがあるそうです
まずはこちらをお聞きください!(ゲームのサントラ盤の曲・・・?)

           
「これより!ミッションを行う! 
中丸よ~27歳になってもね ファンのみんなを喜ばせてあげてくれ
中丸なら やってくれると信じてる! 頼んだぞ!!
27歳の誕生日 おめでとう~~~」

はい!改めましてR-ONE KAT-TUNをお聴きのみなさん~
こんばんは 「メタルギアソリッドシリーズ」で 
カズヒラ・ミラー役を演じております 
声優をやってます杉田智和です

中丸さん 中丸君 誕生日おめでとうございます 
同じ文化放送でどうしようもないゲーム番組をやっているんですけども 
なんだったら一緒にCO-OPインするかい? 
いつでも待ってるから

と言うわけで中丸君 これからもよろしくお願いします
杉田智和でした~~~


          

たっちゃん: ミラー声優の杉田智和さんからコメント頂いたんですが
ミラーの時と声が全然違うんですね
ゆっち: 俺も思った ビックリした
たっちゃん: めっちゃ優しい声でしたね
ゆっち: うわ~~~
たっちゃん: これ去年の大塚明夫さんに続いてのスペシャルプレゼントです
ゆっち: ほんとにすっごい嬉しい!!
たっちゃん: そうだろう~
ゆっち: 誰が考えてくれたんだろう? 
たっちゃん:いやいやいや まあまあまあ それを言ったらね 
キリがないですけど まヒントとしてま「U」がつきますけど 
ゆっち: スゲ~~~~~

メタルギア 今全国大会もね行われて 
コナミから発売されている「メタルギアソリッド ピースウォーカー」の全国大会

※ここで全国大会の話に突入!!(爆)

決勝大会が9/19幕張メッセで行われるそうです
東京ゲームショー2010 コナミブースにて開催されるそうです 
チーム4人でミッションに挑戦し 
そのクリアタイムで全国7会場の地区大会優勝チームが決定 
決勝大会ではその優勝チームで日本一を競うそうです 
詳しくはコナミ公式HPをご覧ください  とのこ事!



たっちゃん: 中丸君 これ参加すりゃ~いいじゃないですか??
ゆっち: 俺 思ったんだけど 違うのよ 
前ね プレステ3で 2年ぐらい前かな?
メタルギアオンライン っていうゲーム世界大会があったんですよ
それは会場行かなくても 確かできたんですよ 
その時間にオンライン上にインして6人ぐらいのチーム作ってっていう
家で出来るトーナメント
それだったら参加できたんですけど
今回 そのピースウォーカーは現場行かないといけないんで 
これ俺行ったらまずいな
ちゅうか~ そりゃないなって思ったんですよ
たっちゃん: むふふ~~~ 
いやまあまあ でもま面白いっすけどね 行ってみたら
ゆっち: しかもほら何人か集めて行かないといけないでしょ 
こ~きとか誘って行ってもなあ~
たっちゃん: 足手まといですよね
ゆっち: 行ってもそこまでやっぱ技術ないですからメタルギアの
たっちゃん: チームじゃなくていつもやってるさデスマッチみたいのは?
ゆっち: 多分それないんだよね
たっちゃん: ないのか?
ゆっち: やってるのそれ知ってた
たっちゃん: へぇ~~~
ゆっち: 盛り上がってる 
だからピースウォーカーでこの間ね
メタルギアシリーズでピースウォーカーっていうのが半年前ぐらいに
出ました PSPの次ねアーケードが出るんですよ! 
まだ未定なんですけど
たっちゃん: なに?アーケードって
ゆっち: ゲームセンターに置くやつ
たっちゃん: こうやってカシャカシャ動かすやつ?
ゆっち: そうそうそう
たっちゃん: へぇ~~
ゆっち: それのテストみたいんで 渋谷と横浜かなんかに
2日間だけ置いたの どんな反応があるか?って 
俺 やりに行きましたからね
たっちゃん: まじっすか! どうだった?
ゆっち: すげ~~すげ~~面白れ!
たっちゃん: へぇ~ なるほどね
ゆっち: 掘り下げてくんないの?それ!
俺 行ったこと凄い事だと思うんだけど 
かなりのファンだと思うんだけど 俺
たっちゃん: ま~
ゆっち: 掘り下げろ!
たっちゃん: こんな感じでね プレゼントがあったわけですが
ゆっち: や~ほんと これあのまた焼いてもらっていいですか?CDRに
たっちゃん: 勿論でございます
ゆっち: 俺 だからこの間のさ大塚さんから頂いたやつも
たっちゃん: 懐かしいね! あれだって去年でしょ? 
あれライブ前聞いてたもんね
ゆっち: 今聞けますよ! ちなみにいつでも聞ける状態ですけど
たっちゃん: 大丈夫ですけど 大丈夫ですけど うん!
ゆっち: 携帯に入ってるんで~

たっちゃん: 改めまして 中丸君誕生日おめでとうございます!
ゆっち: ほんとにありがとうございます
たっちゃん: 以上! 
中丸の誕生日を祝おう~~のコーナーでした! 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ゆっち~沢山の人にお祝いされて良かったね!
こうきマニュでも言ってた誕生日のお遊びって言うのは
こんな感じだったんだね!
昨日は特に前半なんて楽しいトークだったわ~~
たっちゃん!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



今日も疲れた体に鞭打って~~ガンバンべ~~~~



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-ONE KAT-TUN~♪   | トップ | R-ONE KAT-TUN~♪(続き) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(゜▽゜)/ (かな恵)
2010-09-08 08:40:16
yokoちゃん ありがとう(^人^)


KAT-TUNのメンバーって
どんだけゲーム好きなんだ?
おばちゃんは全然ついていけませぇん(T-T)

ゆっち 番組からもプレゼント貰えたのね~
良かったね!!

今日のゆちぺで何か語ってくれたらいいなぁ


yokoちゃん 無理しちゃダメよ!!

じゃ またね~〓〓
返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-09-08 17:26:10
(^o^)ゞヨッ!

ゲーム好きで良かったじょ!
女好きじゃ困る~とても心配じゃ~~
母親として~~(((爆爆)))

ゆちぺ~定時更新だから楽しみだじょ!

ほ~~い!
いつもありがと!
何とか生きてるじぇ~~
てか・・・あたしも亀ちゃんに毎回メールポンしてるのにさ・・・
読まれないじょ~~読んでねって書いてるのにさ・・・.......( ___ ___)σイジイジ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。