大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

神の雫HPスタッフブログ&『RESCUE』3/11発売決定♪

2009-01-21 22:09:53 | KAT-TUN:TV
神の雫HPスタッフブログ。。。
スタッフブログ

第2話終了って記事がUPしてあった~♪
スタッフルームには、
ドラマに出演するのを待っている、
絶対に飲んじゃいけないワインが大勢スタンバってるって!!

しかも、入手困難なワインの数々だって!

スタッフのみなさんが苦労して入手したワインの
数々のお写真が!!

これを口にすることができるのは、雫ちゃまなのね。。。
雫おぼっちゃまに飲まれるワインは、
幸せね。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
きっと、ワインさまは、美味しく頂かれちゃうのでしょうね!!
あぁ~羨ましいじょ~~




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

KAT-TUN『RESCUE』3/11発売決定!

やっとゆっち主演ドラマの主題歌の発売日が決定した!
3/11発売と正式発表~~
(ソース・RESCUE携帯サイト)

そうなると、歌番組の出演とかどうなるのかな??
はい!
Mステなんてず~~っと毎週出ずっぱりで、
レギュラー出演でも全然おっちぇ~なんだけど!!
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ

テイストの違う二曲が、
どんなかっちょいい~パフォーマンスを見せてくれるのか、
今から凄く楽しみ~~~♪
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

しかし2ヶ月連続リリース♪なんて、嬉しすぎるよ~~
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!

今年のロクーンは当たり年だね!
早速予約しなくちゃだ~~☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビジョン~♪ | トップ | Kazuya …・*0010*・… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。