大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

楽しみがいっぱい~♪

2021-10-22 00:45:13 | 亀梨和也
KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY

ジャケ写カッコイイ 
早く手にしてライブ映像観たい!! 聴きたい!! 届くの楽しみだ!!



明日の正午に素敵情報  何だろう!気になる~~気になるぞ~~
期待して待ってま~す! ワクワク




次回(11/4)亀ちゃんのゴチ出演って久しぶりだね~♪
なんでも2015年2月ジョーカーゲーム以来って!約6年8ヶ月振り
予告でチコッと流れたまっすーと亀ちゃんのダンスコラボ素敵 並びが可愛い過ぎるよ




お昼Twitterに亀ちゃん目情が流れて来て 「亀梨くんが金髪」で撮影と… 
「池袋大橋で何かの撮影 綺麗な金髪だったそうです」
えぇ~~~金髪 何の撮影なんだろうか? 
亀ちゃんの金髪がまた見たい! 亀ちゃんの金髪って天下一品ですから!
Going!で見れちゃうよね~ きゃ~~~~
新しい何かがある事は確実だから… 期待大でワクワクして待ってるから~♪





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人旅予告動画アップ★有言実... | トップ | 「じゃがいも大使に任命」~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-10-22 09:45:31
なんかいろいろやってくる😂
うれしい悲鳴🤣
金髪🤔
返信する
はなちゃんへ (yoko)
2021-10-22 13:51:35
こんにちは~~

嬉しい悲鳴だね!
早く公式で解禁して欲しいね

しかし髪の毛写真見たら結構金髪濃いかったから
地毛が痛んで大変なことになるって娘も言ってたから
もしかしたらウイッグかもね

どちらにしても亀ちゃんの金髪 久し振りだから早く見たい!!
返信する
Unknown (はな)
2021-10-22 14:26:41
なんか今見てたら生田斗真も一緒で
他の俳優人たちも豪華だったとかで
ドラマでは豪華すぎるので映画では
ないかと出てたけど
どちらにせよ解禁楽しみ😍
返信する
Unknown (はなちゃんへ)
2021-10-22 17:06:15
うん、
斗真くんとら田辺さんやろ
バラエティの番組の収録に金髪は要らんしね
映画あたりならいいね
公開待ちだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。