大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ちゃんからメッセージ★今週の何カツン~♪

2023-01-23 19:35:10 | 亀梨和也
こんばんは!!

来週の「おしゃれクリップ」に
亀ちゃんから裕翔君へメッセージが流れるそうです!
早速予約しました~~♪

おしゃれクリップ 1/29(日) 22:00〜22:30


「とにかく数いるジュニアの中でも光るものを感じましたし…」って亀ちゃんからメッセージが
嬉しいね~~~  野ブタの修二と浩二
YouTubeでの予告ありがとう



今週は新年一発目の何カツンもあるね! 2023年#23 これまた縁起いいね
新年寿ぐ凛々しい袴姿の亀ちゃん
BBQモグモグ そして歌唱パフォーマンス披露も
楽しみにしてま~す!



岡本栄史さんTwitter
昨年同様超寒かったけど、去年と違って雨は降りませんでした!🤗
観たら縁起良くなりますので是非ご覧ください!



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going!1/22~♪ | トップ | 白鬼ではないです~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。