大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ツインズ 6歳になりましたぁ おめでとう~♪~♪

2022-02-19 07:23:14 | 二卵性双子 麻央・佳歩ツインズ日記
おはよう~~

気が付けばもう2月も後半突入だぁ・・・ 亀ちゃんお誕生日まであと4日だね
そんな中 今日でツインズが6歳になりました


ほんとうに♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪  パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

予定日より2か月早く未熟児で産まれ NICUで約2か月ちょっといたけれど あっという間に6歳
すっかり大きくなってお姉さんになっちゃって(^ー^* )フフ♪
4月から小学校へ入学! ピカピカの1年生だね🎒
楽しみがいっぱいいっぱい待ってるね ジィジもバァバも楽しみにしてるよ!

体操教室も年少から通って3年間頑張ったね 卒業まであと1回あるんだね
マンツーマンの英会話にもう4年近く休まずに通ってま~~す! 頑張ってるね!
初の英会話5級の検定も受けて 結果はまだもうちょっと先らしいけれど
とにかく毎日が発見や驚きでいっぱい

双子育児も もう6年目に突入だね  わが娘ながらよく頑張ってるよね ママ6年生 
ツインズから人間として沢山沢山成長させてもらったね
バァバもそのおかげで沢山沢山パワーもらってるよ ありがとう~~♪
二人のママになれたことに心から感謝しなくちゃね  

毎日のTV電話は バァバやジィジの癒しよ ありがとね

春休みに帰って来るので その時にまたお祝いしようね
これからも元気ですくすく大きくな~~~~れ!!



WOWOW「連続ドラマW 正体」



ザ少年倶楽部プレミアム
3月18日(金)18時 ゲストKAT-TUN・ジャニーズWEST

超久振りのゲスト出演だ!
アルバムから新曲うたったりするのかな 楽しみだ~♪



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌情報更新しました~♪  | トップ | 亀ラジ 第542~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。