大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

晩酌に合う最高のおかず探し~♪

2023-02-11 18:33:46 | カネ梨和也
シソンヌ長谷川と最高の晩酌おかずを探す▼アイツん家突撃

今回は亀ちゃんの実家江戸川 ご近所がいっぱい見れて嬉しかった~~
江戸川区総合文化センター お遊戯会での初舞台だったり
通ってた中学校やバク転練習した芝生とか紹介してくれて
はたまた良く当たりが出るという宝くじ売り場までwww

それにしても下町の「砂町銀座商店街」店舗の多さ なんでも安いのに驚き!!
なに甘えてんの? って言われ
シソンヌ長谷川さんに甘えん坊亀ちゃんが可愛すぎて
そんなルールあんの?から~~の 亀ちゃん万引きみたいになってるって…
やっぱりちくわぶ選ぶ亀ちゃん カニクリームコロッケ美味しそう

シソンヌ長谷川さんの突っ込みには何回見ても爆笑!!!

森東の副社長の家にオシャレマンション突撃訪問
亀ちゃんの一手間で美味しく変身する【ねぎと鶏皮炒め】
さすが亀ちゃんだよ~~ あるものでチャチャと料理作る姿も美しい
宇野Dのスクラッチカードに
シソンヌ長谷川さんサプライズ不二家のイチゴショートケーキといい 
何回見ても面白くってたまんない!!!
晩酌にケーキ 亀ちゃんオシャレだなぁって言ってたけれど
あたしもたまに~~に一緒に晩酌のお供にするときある
最高の晩酌おかずだったね 
30分じゃ短すぎて 一瞬で終わるよ
1時間放送で4月以降も放送して欲しい!!

TVer


来週は2/17日(金)24時30分〜
予算1000円で東京のレトロゲーム遊び尽くす!
ゲストは狩野英孝さん これまた面白い!! 来週が待ちきれないよ~



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ 2時間SP 「Fantasia」... | トップ | 亀ラジ 第592~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。