大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

東京ドームラストレポ~♪

2010-07-25 22:10:30 | 2010 KAT-TUN LIVE TOUR
お友達からのレポです~~♪


亀ちゃんの髪型が。。ちょっと最初からちょっとくるくる
今日は最初からテンションがだったような

今日は、亀ちゃんソロから中丸クリニックのコーナーが
亀ちゃん、AKBが昨日からお気に入りなのか。。
中丸との絡みで「会いたかったぁ~」と。。。

アンコールでに乗っての登場で
バクステで一旦止まって歌うんだけど、
亀ちゃんが・・・歌い忘れた・・・? 私の見間違いかなぁ
今日もドクロの眼帯してたよ!

ダブルアンコでGOing
歌い終わって「もう一回コール」がすごかったから
亀ちゃんが「又ここでと言う約束で~~」
ハルカナ約束を~~♪
最高の4公演でした!!


(nちゃん・・・ありがとね!)


亀ちゃんもKAT-TUNもみんなも最高だね!!

おつかめ~~

亀ちゃんはこれからスタジオへ直行で・・・Going!生出演だね。。。


*----*----*----*----*----*----*----*----*


亀ちゃんいい笑顔でした 中丸はワリカンキャラ
亀ちゃんがいっぱい いじるから上田くんがゆっちの弁解
ゲストはHey! Say! JUMP
ゆーと・光くん・薮くん
小さかった時の思い出を語り亀ちゃんが可愛く再現してた
中丸クリニックではAKBの会いたかったを可愛く歌う
悩殺
ゆっちも最後会いたかった
最後の挨拶ではちょっと詰まりながらもいい顔で閉めた
最後聖が
ハイフンはお前たちだぜ

最後にハルカナ約束

亀ちゃんが知念くんをギュッと抱きしめていました
その時の亀ちゃんかわいかった


(ちぃちゃん・・・ありがとね!)

うんうん!
もちろん! ハイフンはあたしらだよね!!
KAT-TUN大好き!!


*----*----*----*----*----*----*----*----*




*----*----*----*----*----*----*----*----*
世界の最もセクシーな男2010投票 一日1回_ρ( ̄  ̄*)ぽちっ♪とな。。。



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームラスト~♪ | トップ |  今日のGoing!亀ちゃん... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (かな恵)
2010-07-25 22:36:03
yokoちゃん おすそ分け ありがとう(v^-゜)

Wアンコ "Going"と"ハルカナ約束"とは

豪華だね~(^^)v


今日も ゴクーンと楽しい時間が過ごせたみたいで

私も 嬉しいよ~



数時間後には
スンッと生亀登場

しっかり見なくっちゃ


レポupありがとうございました

返信する
Unknown (じゅな)
2010-07-26 01:15:00
yokoさん、こんばんは

今日のライブも最高に亀ちゃん素敵でしたよ

なんか先週よりも、テンションでした。

たっちゃんがソロで使ったくまのぬいぐるみにチュッてしてたし、アンコールでは、2回もダッグアウトに上がってファンサしてくれました

最後にハルカナ約束で、また亀ちゃんと会う約束をしたので、来年もまた来ようね。って娘と話しました

また思い出したらレポ書きますね

今日はおやすみなさ~い

返信する
ありがとう(^3^)/ (あき)
2010-07-26 01:49:10
こんばんわyokoさん

レポありがとうございます(^O^)

今日も楽しそうなLIVEだったのね♪

ハルカナ約束を歌ったんだね~いいなぁ

Goingの亀ちゃんは疲れを一切感じさせず、先週は少し声がかれていたようだったけど今日はいつもの素敵なお声で

西武での練習参加で汗いっぱいかいて、でもとっても楽しそうな亀ちゃんのお顔が大好きです

そんな幸せな気分でいたのにゴキちゃん出現して

なんとか捕獲して掃除して一安心です(;^_^A

もう一回亀ちゃんのお顔を見て気持ち良く寝ましょ
おやすみなさい(-_-)zz

返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-07-26 09:45:10
お(^0^)は(^○^)よ(^0^)う(^・^)♪

ドームラストにふさわしい夜だったみたいだね!
ますます亀ちゃんが好き過ぎて困るじぇ~
てか・・・
ハルカナ聴きたかったね!

もしかしたら大阪であるかもね。。。
お楽しみが出来たじゃん!!

Goingは足元は裸足の皮靴亀ちゃんだったね!!
返信する
じゅなちゃんへ (yoko☆)
2010-07-26 09:47:03
お(^0^)は(^○^)よ(^0^)う(^・^)♪

レポ~ありがとうね!
良かったね!最高のライブ!オーラス参戦出来て!!

あたし・・・そのぬいぐるみになりたかったなぁ。。。
返信する
あきちゃんへ (yoko☆)
2010-07-26 09:50:28
お(^0^)は(^○^)よ(^0^)う(^・^)♪

うんうん!
お友達のレポ読んだら~もう幸せ気分!
その後・・・生亀ちゃんだったし~

足元が裸足だったね!
それでも亀ちゃんだからOKだじぇ~

いよいよ次は海外での公演!
無事に終えて帰って来て欲しいね。。。
海を渡って行っちゃうのが・・・ちょっとさびしいけど・・・

あたしもゴキ大嫌いだ!!
徹底的にいじめて捕獲するもん!(((爆爆)))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。