大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

KAT-TUN新曲第2弾!「We Just Go Hard feat.AK-69」~♪

2021-06-26 17:10:12 | KAT-TUN:TV
KAT-TUN×AK-69初のコラボ

亀ちゃん: 「挑む」ということをひとつ大きなテーマに
選手・ファンの方たちが一体となれるような楽曲を作っていきたいなという
KAT-TUNとしてアーティストの方とご一緒するのは初めて
野球を見てくくださってる皆さんと一体になれる楽曲

▶新曲
「We Just Go Hard feat.AK-69」

6/30 日テレプロ野球中継内で初公開
7/3 THE MUSIC DAYで初パフォーマンス


亀ちゃんのソロ曲を作って下さったご縁で 
第2弾!日テレ系野球中継&Goingのテーマソング KAT-TUN楽曲をAK-69さんが歌を作って下さった
それは亀ちゃんが真摯に向き合う仕事に対する姿勢が​実を結んだ結果です!

どんな曲なんだろう~ 
feat.ってことだから楽曲提供だけでなくAK-69さんも参加するって事だから
もしかしてラップをAK-69さんが歌うとか!? 
考えただけでも凄すぎてゾクゾクするぅ… 

「Light and Blue」も大好きな曲 29日が試合中聴けるのは最後になるのかな…
30日のプロ野球中継が楽しみ!!!




楽曲は「Happiness」(嵐)、「Real Face #2」(KAT-TUN)、「夢物語」(タッキー&翼)、
「世界に一つだけの花」(SMAP)、「スシ食いねェ!」(シブがき隊)、
「ファンタスティポ」(トラジ・ハイジ)、「ええじゃないか」(ジャニーズWEST)、
「硝子の少年」(KinKi Kids)、「ズッコケ男道」(関ジャニ∞)、
「シンデレラガール」(King & Prince)、「仮面舞踏会」(少年隊)、
「D.D.」(Snow Man)、「チャンカパーナ」(NEWS)、
「パラダイス銀河」(光GENJI)、「WAになって踊ろう」(V6)





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別★未公開映像公開!!【期... | トップ | 史上初となるシーズン2曲制作... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-06-27 19:59:47
うわ〜楽しみだ!
🐢ちゃんが実を結んだのね❤️
楽しみだわ㊗️

それと MUSIC DAYタキツバ歌っちゃうのね
これもこれで楽しみ😘
返信する
Unknown (はなちゃんへ)
2021-06-27 22:10:45
こんばんは🌙

ビックリしたね
ラップ付きの曲なんだろうね
想像がつかないよね 楽しみ〜♡♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。