大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ツアー当落・・・って、??

2009-06-22 07:50:27 | KAT-TUN
お(^o^) は(^O^) よ(^o^) う(^ε^) 

昨日から蒸し暑くって・・・(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
昨夜は寝苦しくって・・・睡眠不足のσ( ̄へ ̄;)

今日も朝から蒸し蒸ししてるぅ・・・
昼前から、雷伴って雨が降るらしいけど・・・(* ̄m ̄)プッ



そそ、
ツアーの当落開始って6月下旬なんだぁ・・・?
(*'ー'*)ふふっ♪

てか、もうすぐだよねぇ~~~o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

早ければ、もしかして~もしかして~
今週末にあるかもぉ。。。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


どうか~~とうか~~〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
亀ちゃんに、も一度逢えますように!


ぜし~ぜし~亀ちゃんとおデートさせて~~
行かせてくださいね~~~~八(^□^*) たのむっ♪




・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

それから、亀事じゃないんだけど・・・
やっと正式に長瀬くんの「華麗なるスパイ」決まったのかな?
ズームでも出てたしね~~

主演は、長瀬智也  ドラマは毎回1話完結
そそ、キャスト吉澤総理が気になってたけど、渡 哲也さんだった。。。

スポニチ

サンスポ

スポーツ報知


今週もスタート!! 亀ちゃんの為に o(*^▽^*)o~♪
p(*^-^*)q がんばっ♪p(*^-^*)q がんばっ♪







拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
   とても励みになります~
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年倶楽部プレミアム~♪ | トップ | 「神の雫 DVD-BOX」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。