大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

DONの亀ちゃん~♪

2011-03-07 18:50:32 | 亀梨和也
朝からず~っと亀ちゃんにメロメロざんす!

DONの亀ちゃんは壇上に登場する所も観れたね!




ヒデさんこんにちは 亀梨和也です!
このたび日本テレビの野球中継で
ベースボールスペシャルサポーターに就任しました
野球フリークのヒデさん
僕も一度ヒデさんからホームランを打った事があります
ぜひ東京ドームでいっしょに盛り上がりましょう~



DON!



ここんとこの亀ちゃんってなんでビジュアルが最高なんでしょう
今日は一日亀ちゃんデーでしたぁ。。。



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POTATO★スッキリの亀ち... | トップ | オリスタツイッター★10年間の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつカメ~♪ (mayo)
2011-03-07 19:53:36
yoko☆さん♪
今晩は(^o^)
今日も1日!!亀事♪おつ亀様でした\(^o^)/
でも…あの可愛い♪
☆亀ちゃん☆観たら…
疲れも吹っ飛ぶヨネ(笑)
明日も!元気に頑張りましょう\(^o^)/
返信する
Unknown (えりか)
2011-03-07 22:44:34
yokoさんこんばんは
今夜も寒いですね(-_-#)
亀ちゃん!メッチャ
可愛いくて…かっこよくて
見る度にキュンキュン
しちゃってます(≧∇≦)
どんどん魅力的に
なってますよね~♪
さすが私たちが惚れた
亀梨和也ですっ(笑)
返信する
mayoちゃんへ (yoKo☆)
2011-03-08 00:52:27
こんばんは(゜▽゜)/

朝から一日亀ちゃん捕獲に捕獲に忙しいかったよぉ(*´ο`*)=3
でも楽しかったじょo(^-^)o

うん
明日からもまた楽しみながら頑張ろうね~~♪

おやすみヾ(´~`)ゞ
返信する
えりかちゃんへ (yoKo☆)
2011-03-08 00:58:20
こんばんは(*゜ー゜)v

週の始まりから 激かわな亀ちゃんのオンパレードで
嬉しくって(^з^)-☆Chu!!

亀ちゃん まだまだ隠された魅力いっぱい持ってるよね

どこまで魅力的な男性に輝くのか最後まで見届けるから(o^∀^o)
おやすみヾ(´~`)ゞ
返信する
メロメロで~す (一恵)
2011-03-08 08:06:09
yokoさん おはようございます
亀ちゃん沢山テレビで笑顔 可愛いし~ かっこいいし~ 超素敵 メロメロですねぇv(^-^)v
私、まだ CM 2つとも観れ梨… いつもの事何事もノロマな カメで…アセッテいます今日は、息子の誕生日亀ちゃんの誕生日より豪華にと… いつも 亀ちゃんが 豪華だから 注文つきです
返信する
一恵ちゃんへ (yoko☆)
2011-03-08 09:26:37
お(^o^) は(^O^) よ(^o^) う(^ε^)
今朝も肌寒いよぉ・・・

わぁ~息子っちお誕生日なんだね!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
うんうん!美味しい手料理作ってあげて・・・
亀ちゃんはVIP待遇だから!!
あ。我が家ではね!

まだCM遭遇梨なの??
花王はちょこちょこ観て捕獲したけど
AOKIは確か11日は確実にあるはず!HP見てみて~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。