大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

来週のアナザースカイにゆっち~♪

2016-11-25 21:45:32 | KAT-TUN
◆アナザースカイ
中丸雄一が始まりの場所ハワイでKAT-TUNの葛藤を初告白!
2016年12月2日(金) 23時30分~24時00分


番組内容
中丸雄一が始まりの場所ハワイへ。Jr.時代の想い出の場所・アラモアナセンターのゲームセンターで奇跡を連発!
スーパーでステーキ肉を買い込み部屋で豪快に調理…ジャニーさん流おもてなしを披露!
実はCDデビューまで長い道のりがあった。ようやくこぎつけたKAT-TUNのデビュー。
しかしメンバーが次々に脱退…10年の苦悩と葛藤を初告白。
行ってみたかったパールハーバー&意外な特技で挑む新たな目標とは。


この前のゆっちのハワイはアナザースカイだったんだぁ・・・
なんだか亀ちゃんのアナザースカイが観たくなったさ  来週双子っちが帰ってから昼間ゆっくりと観よう
予約完了!!
亀ちゃん出演時のアナザースカイは2013年5月17日でした


双子っちは夕方4時半過ぎに帰って来ましたぁ~ ご機嫌様でした
お友達の家でもぐっすりお昼寝した二人 お友達の赤ちゃんは5月生まれなので
我が家の双子っちより 2ヶ月半遅いんだけど 歯がしっかり生えてたらしい
スゴイ人見知りで誰にも行かなくって泣いて困るので 家の二人を見て凄く羨ましがってたと!
お友達はほぼ毎日のように実家に行って お風呂まで入れてもらって帰ってるらしく
娘がたった一人で二人の面倒見てる事に尊敬するって何度も言われたそう・・・ 沢山遊んで帰って来たので
今夜は8時過ぎから二人ともバタンキューで爆睡で~~~す!! 寝顔はまさに天使の寝顔
ネームレーネームレー♪(* ̄0 ̄*)~♪^♪( ̄_ゞ( ̄. ̄(_ _ スゥ・・・





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のGoing!★保険見直し本... | トップ | 亀ラジ~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2016-11-26 00:03:22
こんばんは♪
アナザースカイにゆっち出演ですか?
予約しなきゃ。
しかし、見ない日はないくらい色々な番組に
出てますよねー?凄い!!!
たっちゃんもゼウスにTV紙の表紙とか出ててー。
で?!亀ちゃんはーーーって毎日毎日思ってるこの頃です。
歌番組も始まるけど、全く興味無くて。
来年からはバタバタするって言ってたから期待して楽しみに待ってることにします。

寒くなってきました。
体には気をつけて楽しい週末送ってください。
返信する
Unknown (ayaka)
2016-11-26 00:29:18
来週のアナザースカイは、ゆっちなんですね!!
私も録画します✨
忙しい楽しさっていいですよね!
好きな人からメール来ないのは寂しいですよね…。
タメ旅再開したらドカーンと打ち上げ花火ですね!!
ありがとうございます!!
体調気を付けますね…
上田君の活躍素敵でしたね❤
返信する
Unknown (はな)
2016-11-26 08:05:14
これは見ないとね

ゼウス見たけど面白かったしジャニーズが勝ってよかったから次回は亀ちゃん出してほしいわと心から思ったのでした

たっちゃんの肉体美がほれぼれするぐらいすごかった
あの割れ方は・・・

連載も久しぶりで嵐のライブに行ったとか桜井君を兄貴だとか読んでて笑えた
返信する
YUMI ちゃんへ (yoko☆)
2016-12-01 00:19:18
亀レスごめんなさい!!

ゆっち引っ張りだこだよね
何を語るのかしっかり観たいと思うわ

来年の亀ちゃんの活躍を楽しみに大みそか乗り切ろうね!!
YUMIちゃんも風邪やインフル気をつけて過ごしてね
返信する
ayakaさんへ (yoko☆)
2016-12-01 00:21:23
亀レス ごめんなさい

今週だねぇ・・・明日だね リアルタイムで観るよ!

タメ旅 ツイ見ると泣けそうになるわ
KAT-TUN愛に溢れてるし 愛されてるもんね
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2016-12-01 00:23:10
亀レス ごめんなさい

絶対観ないとね

ジャニーズが勝ったね! ほんと亀ちゃんもぜひ出して欲しいわ

あの割れ方は半端なかったし ボクシング効果もあるんだろうね
見事なまでの6パックじゃん

あたしも読んできた 兄貴にわろた 可愛いし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。