大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ジャニーズ×Mステの夢のコラボ企画~♪

2019-07-20 02:26:33 | 亀梨和也
ミニステの亀ちゃん 
「がんばる ジェー!」

ドリボ仕様の真っ赤な衣装が素敵 
ジャニーズ亀梨和也って感じ まさに将来の事務所を背負って立つジャニーズ感が出てたよ~

ワイプの亀ちゃん 何を呟いたりしてたんだろうね 

色んなグループのジャニーさん伝説
歴代のデビューのお話とかジャニさん話は尽きないよね
どれも面白いし 癒されるエピソード  心がほっこりしちゃう

亀ちゃん 急だったんだね 

席を立つときの横尾くんへの目配せ亀ちゃん 

ドリボバージョンの絆からの青春アミーゴ 
絆では白のロングジャケットを上に羽織っての歌い上げ~♪
絆は「色褪せない名曲」好きな曲は沢山あるけどこれは外せない不動の曲で大好き 素敵
歌詞が心に残る感動的な歌  
それにしても足がよくあがるよね ハット投げるのも綺麗で完璧!!

青春アミーゴ ドリボ想い出すよね
キレッキレのダンス ダンスパフォーマンス カッコよすぎる!

そして たくさんのJrを従えてのCan do! Can go!と明日に向かって
もう~センターの亀ちゃん カッコよすぎで
久しぶりにゾクッとした  ほんとにセンターがよく似合うよね 
Jr.たちに負けないアイドルっぷりを惜しみなく発揮して 
若い後輩たちの中に居ても全く違和感なしで可愛さを存分に世間にお披露目してくれる亀ちゃん
とびっきり可愛い過ぎて  最後の笑顔なんてずるいぐらいに超~可愛かったよ!

やっぱり亀ちゃんはセンターが一番お似合いの人なんだなぁ~って改めて思ったわ

Jrみんなも笑顔が素敵でキラキラ輝いてました!

改めてジャニさん 亀ちゃんをジャニーズに入れてくれてほんとにありがとう!!
Mステさんも本当にありがとう






ついにKAT-TUNもカラオケで流れるんだね~♪









最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒くんのゲン担ぎ~♪ | トップ | 亀ラジ 第408回~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2019-07-20 14:41:27
こんにちは
雨は大丈夫ですか?
Mステ、亀ちゃんのビジュアルが最高でした♪
それにしても、亀ちゃん歌上手い、生歌ですよ。
今回はちゃんと階段降りて来てくれた、しかも最初に。
Rainの時は無かったもん!!
KAT-TUNの曲は難しくて歌えないなぁ……
Rainなら歌える(笑)
返信する
YUMIちゃんへ (yoko☆)
2019-07-20 20:43:55
こんばんは~~

昨夜から結構降ったよ! 昼間が風雨が強くって
運転怖かったくらい
今は上がって曇りだけど
火曜日から晴れが続くみたいで いよいよ梅雨明けかもね

ソロコンしてから なお一層歌が上手になったよね
昨夜も何度も朝からリぴりぴ(笑)
今回は一段と難しいね カラオケでも無理かも・・・
手をのばせも大好き!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。