大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ヤマナデ現場レポート37~♪

2010-01-31 14:24:28 | ヤマトナデシコ七変化
現場レポート




ここでもグラサンの話題が出てたのね~~


昨日、某歌番組に亀梨くんが出演した際にかけていたサングラス!
みなさんがおっしゃるとおり、スナコがマリたちストーカーから
ひろしくんのためにもらった、サングラスだったのです!

恭平がスナコに黙って持ち出して亀梨くんにお貸ししたのか
スナコに断りを入れてから亀梨くんに貸したのか
さて、どっちなのでしょう??

本日のスタジオ収録の際、亀梨くんを含めたキャスト・スタッフは、
某歌番組の話題を楽しそうにしていましたよ~!!


亀ちゃん絶対Mステ観てね~って宣伝したよね!?うん!絶対そうだ~~
みんなに観て貰えてよかったね。。。亀ちゃん


そうか~~ 恭平と亀梨和也はやっぱ知り合いなんんだね~~
昨日は、スタジオ収録だったんだね・・・良かったね~~ヌクヌクで。。。
だって、声が少し擦れてたから・・・うん。。。


そのグラサンはすでにSOLDだね!!
あ。パッキングテープは在庫あるじょ!

※これエントリー中はテープの方はまだ在庫あったよぉ~~なのに・・・
申し訳ありません、在庫切れになりました。再入荷は未定です。
ヤマナデ効果! 亀ちゃん効果!だね・・・



そそ、さっき昨日録画してたチューボーですよは、
来週のゲスト 亀梨和也・・・って名前だけだった・・・
それにしても、昨日のメニューのオムライス。。。
ぐちゃぐちゃって感じだった・・・味は美味しくって変わらないんだろうけど・・・
でも、お料理ってまずはお目目で食べるって言うから~~

来週の亀ちゃんはお料理のプロも顔負けの腕前だから・・・
堺巨匠がビックリしちゃって腰抜かしたりしてぇ~~
そんなやり取り観るのも・・・また違って楽しめるかもぉ・・・(¬ー¬) フフ


夜中からの雨が上がったら肌寒くなってきたじょ・・・




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

ブログ拍手ありがとうございます。
励みになります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE D-MOTION」ごちそうさ... | トップ | 黒バラ~最終章~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラサン (美木)
2010-01-31 23:27:08
yoko☆さ~ん  こんばんは
Mステの亀ちゃんのドクログラサンはSOLDOUTですって私は昨日、ロフトで、あのカツカツ下北沢での亀ちゃん使用のト音記号のメガネを発見 \609!お買い上げ勇気なかった~  さっき、きんかん食べてて(大好き)、容器に『oh!宮崎きんかんJAはまゆう』って書いてあったyoko☆さん思い出した もう寝ま~す~~
返信する
美木ちゃんへ (yoko☆)
2010-02-01 03:29:42
美木ちゃん!
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

あら~はじゅかしかったのぉ??(* ̄m ̄)プッ
あたしは、全然OKだよ~~
逆に娘があたしが部屋のあちこちやリビングとかに亀グッズや写真・ポスター置いてるから
恥ずかしくって友達も連れてこれんって
ブツブツ言われるし~~(⌒▽⌒)アハハ!

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
きんかん!!あたしも大好きよ~~~
宮崎では、完熟キンカンたまたまって言うよ~
もひとつ有名な「日向夏」知ってる??
食べた事あるかなぁ??
これも絶品だから~~

でも嬉しい・・・
あたしの事思い出してくれて~~~
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

この時間・・・爆睡中かな~~
また明日ね!
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。