大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

極上空間のRun for つなぐ篇~♪

2011-05-29 00:19:58 | 亀梨和也
ロングversionだった~~~
しかも歌も最初から聴けたね~~~

【走れ、前へ】~♪♪

亀ちゃんカッコいい!!






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソリオRun for つなぐ篇~♪ | トップ | シューイチ★ソリオTVCM情... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美木)
2011-05-29 10:43:52
yokoさん  おはよ~
 そちら 台風はどう? もうずっと雨 洗濯物が乾かない~
あのね、 ズムサタ見れなかったってか 予約すんのすっかり忘れてたショックが大きい  でも CMは
見たよ~顔が怖いとか 言わないで~  
今日は、野球大会だね 田舎組は行けないけど
・・・
Goingで情報がわかればいいんだけどね。
  
返信する
Unknown (さゆり)
2011-05-29 12:10:38
こんにちわぁ~
CMロングバージョン
歌は、サビのとこだけだと可愛らしい感じの曲なのかなぁ~と思ったけど~最初から聴くと、エフェクトかかっててめちゃくちゃカッコいい系だったよね~亀ちゃんの表情もステキでした
台風の影響で雨凄くないですか?
こちらも夕方頃から、風が強まる予報ですが…
お気をつけくださいね~
返信する
美木ちゃんへ (yoko☆)
2011-05-29 12:46:37
こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

台風はなんとか逸れてお昼前からおひさま出て来たよ~青空が覗いてるよ~~

ズムサタ・・・面白かったよ~~
第3弾もあるといいのにね!!

CM~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

野球大会明日のWSは要チェックだよ!
予約忘れないようにね~~
そだね!今夜ゴースポで少しでも話してくれたらいいね!

台風くれぐれも気をつけてね~~
返信する
さゆりちゃんへ (yoko☆)
2011-05-29 12:51:34
こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

お天気お昼前から回復して来たよ~~
さゆりちゃんちの方きをつけてね!

うんうん!!60秒versionめちゃくちゃカッチョいいよね~~
まるでPV見てるようだったね!
キーを投げて繋いで行くシーンなんてかっちょいい~
そそ・・・・エフェクト掛ってるところなんて
ゾクゾクする~~~

PERFECTもそうだったけど
最初から聞くと全然イメージが違って・・・
カッコいい曲だったもんね!
これもまたそんな曲調だったね!!
早くフルで聴きたいね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。