大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

KAT-TUNの“タメ旅”オープニング曲を初披露~♪

2015-05-29 21:48:30 | KAT-TUNの世界一タメになる旅!



ザテレビジョンweb
バラエティー番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」(毎週金曜夜0:50-1:20TBSほか)で、
KAT-TUNが歌う番組のオープニング曲「GREATEST JOURNEY」が6月5日(金)の番組内で初披露されることが分かった。

「GREATEST JOURNEY」は番組のために書き下ろされた新曲で、歌詞には番組のロケ先でメンバーが出会った人や出来事への思い、
何が起こるか分からないワクワク感が詰め込まれている。

6月5日(金)の放送はメンバー寝起きドッキリ企画。ダチョウ倶楽部の肥後克広と上島竜兵が静岡・熱海でKAT-TUNの寝起きドッキリを敢行。
他では絶対に見ることができない“素のKAT-TUN”が明かされる!?

さらにこの日の放送では、田口淳之介と中丸雄一が副音声で参加することも決定している。

また「GREATEST JOURNEY」のレコーディングの様子が、5月30日(土)放送の情報バラエティー「王様のブランチ」
(毎週土曜朝9:30-昼2:00ほかTBSほか)で紹介される。

■亀梨和也のコメント:移動中にずっと流していたい曲が出来上がりました。この曲を聴くと、旅が楽しくなるんじゃないかな? 
今がもしダメでも、めげずにいこうぜ! あしたがあるじゃん、みたいな。これまでの旅先でお世話になった皆さんへの感謝も込めています!


■田口淳之介のコメント:目の前にあるもの全て楽しもうぜ!という楽しい曲で、僕らの旅がそのまま思い浮かぶような歌詞になりました。

■上田竜也のコメント:番組の“タメ”に、っていう言葉も入っています。いろんなキーワードが入っていて、
「タメ旅」風に聞こえる詞や英語も入ってるので歌詞もじっくり聞いてほしいです。

■中丸雄一のコメント:普段はバラバラにレコーディングするんですけど、今回はクラップを4人全員で録音してチーム感を出しています。

q(^-^ q)(p ^-^)pq(^-^q)(p ^-^)pq(^-^ q)キャッキャッ♪ メンバー寝起きドッキリ企画だって!!
そしてそして新曲初披露に副音声付だなんて・・・  はあぁ~ お江戸へ今過ぐにでも移住したいぜ!
で・・・またダチョウ倶楽部とな!?(# ̄m ̄)ウププ
























最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副音声亀ちゃん情報~♪ | トップ | 今日の予定~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。