大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

【UNLOCK】初日デイリーランキング1位★【an・an】~♪

2016-03-03 01:25:19 | KAT-TUN
◆デイリー CDシングルランキング


初日1位よかった~♪ 2位との差は81,031枚 このままウィークリーランキングまでぶっちぎって欲しいね!


an・anとTVガイドお迎えに行ったら TVガイドは売切れてたぁ・・・ 明日ゲットして来なくちゃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

an・an
10年の軌跡、そして今日からの一歩。 KAT-TUN
亀ちゃん メガネ亀ちゃんがイイ。。。素敵っ
この10年を一言で表せと言われたら「スペシャル」
いいこともそうじゃないことも起きているけど
そのときどきの亀梨和也じゃないと感じられないものをたくさん感じてきたという意味で
10周年の今年も間違いなく転機の年になる
まずは10周年としてファンの方たちへの感謝をちゃんと届けたい
そして、どう新たなことを提示していくか
目先にとらわれず、長期的な視野で行動して、さらなる可能性を広げる一年にしなければいけない


たっちゃん: 波乱万丈の10年だった でも何があっても前に進まなくはならないし それをプラスに変えられるグループだと思う
デビュー10年はまたひとつの転機になるのでは 10年続けてきたことを通して何か伝えられることがある予感がしてる

ゆっち: 先輩の周年のライブを色々観させていただいて 10年はまだまだだなって思う
ファンの方や関係者の方 メンバーに対しても 改めて感謝の気持ちを持ちながら次のステップに向かいたい

田口: 前だけ向いて走り抜けた10年だった 先のことはまだ決まってないけどチャレンジの連続にはなる



anan「暮らしがよくなる新習慣。」特集。表紙のKAT-TUNさん撮影の裏側は?!


◆「TVガイド」 COVER STORY
KAT-TUNさん撮影で
亀梨さんがお腹を大胆見せ!?


今週3/2(水)発売の週刊TVガイドは
同日にニューシングル「UNLOCK」をリリースする
KAT-TUNの皆さんが登場!

両面スペシャルピンナップ&厚紙フォトブック&
ロングソロインタビュー(4名で12000字超!)掲載の
超ボリューム特集となっております。

デビュー10年の節目での登場、ということで
2種類着用していただいた衣装のうちの1つは、
「デビュー当時を思い起こさせる、
ちょっとワルっぽいイメージで!」とリクエスト。
黒と赤を基調とした衣装で登場いただきました。

着替えを終えたメンバーの皆さんに、その経緯をお伝えすると
「なるほどね!」
「こうゆうの、最近着なくなったよね~」と
懐かしそうな様子でした。

撮影が進んだところで、
「セクシーに肌をチラ見せして」とお願い。
襟元をぐっと下げて胸元を下げて見せてくれた
亀梨さん、田口さん、上田さんに対し
首元まできちっと閉じられた衣装を着ていた中丸さんは
「(肌が)見えてないよ(笑)」と突っ込まれながらも、ぐいぐいっと
襟を一生懸命さげようと頑張ってくださいました。

もう一声、スタッフの「どこを見せてくれてもいいですよ」とのお願いに
「え!どこを見せてもいいの?」と亀梨さんの目がキラリ(笑)
トップスの裾をがばっと上に引っ張り、わき腹を大胆見せ!
その姿にメンバーの皆さんは「おお~!」「さすがだわ!(笑)」と大盛り上がり。

セクシーとはちょっと違う、楽しげなカットになりましたが…汗
この時の写真は誌面にも掲載しておりますので、ぜひご確認を☆

そのほか中面グラビアでは
4人がひとつの黒板アートに挑戦したり、
ファンの方々に対する感謝の気持ちを丁寧に語っていたりと
今のKAT‐TUNさんの姿を、一冊にたっぷり詰め込みました。

ぜひお手にとって、
4人の姿をご覧いただけますと幸いです。











今日は娘と一緒に麻央・佳歩ちゃんのところへ そして夜はヨガ教室へ
お雛様なので ちこっと奮発して潮汁に雛ちらし寿司を作る予定だす 






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「怪盗 山猫」盤ゲッチュー~♪ | トップ | 今日の予定~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。