大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

「SWITCHインタビュー達人達」亀梨和也×わたせせいぞう EP2★かめーる~♪

2022-06-21 10:14:50 | 亀梨和也
おはよう~~~

観終わったあと爽やかな空気と一緒に
まるで春の優しい陽射しがお家の中に舞い込んで来たみたいです
わたせ先生の選ぶ言葉の端々に豊かな才能を感じながらも自然体な感じが伝わってきました
2人の化学反応は完全に想像を超え久しぶりに感動して震えました ありがとうございます

EP1もEP2もどちらも 見応え、聞きごたえ充分な豪華な対談
年齢も職業も違ってるんだけど2人の醸し出す周りを楽しく笑顔にできる発言が多いのも
見ていてとても心地よかった
亀ちゃんの絵 とっても素敵だった 宝物だね

「ハートカクテル」 
昭和のよき時代を想い起こしてみたり
時代は違っても…  恋ってやっぱりいいなぁ…と思った
わたせ先生の事大好きになった… 
出会わせてくれた亀ちゃんに感謝だよ! ありがとう~~

「ハートカクテル」の主人公 まるでわたせ先生なのかしらと…

亀ちゃんの一番のお気に入り「思い出ワンクッション」

登場人物が呼吸してる 観察力を磨く 

貴重な制作過程も見せて頂きありがとうございます! 楽しく幸せな時間でした😊
わたせ先生の「縦の軸さえしっかりしていれば戻れる道がある」素敵な言葉✨
亀ちゃんの言う「今日すごく救われました」 とても印象的だった

いやもう 先生の話を聞いてる亀ちゃんの瞳が眩しいほどにキラキラオーラを放ってた
素敵な笑顔だったぁ
大きな目標は持っていた方がいいけれど こだわらないのがこだわり
亀ちゃん これからもそのときの状況や感情に惑わされることなく 
常に自分というものを縦の軸がブレることなく貫いていけたらいいね





そしてかめーるがもう来ないって思ってたところに
番組終わりのほうで届いててびっくりしたわ! すごい嬉しかった~~
一緒に見てたんだよね 今週もお互い素敵な時間を過ごそうね
ありがとう! 亀ちゃん




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からタフマンキャンペー... | トップ | 一撃解明バラエティ ひと目で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-06-22 09:04:30
🐢ちゃんこの上ない嬉しさだったのか
キラキラしてた
まるで少年のよう

わたせさん🐢ちゃんを素敵に書いてくださり
ありがたや🙏
返信する
Unknown (はなちゃんへ)
2022-06-22 16:04:26
わたせさんも、また素敵な言葉で
見てるだけで吸い込まれて行ったわ
亀ちゃんとの対談 ずっとまだまだ見ていたかったし、ハートカクテル 実写版お願いしたいね もちろん主人公は亀ちゃん💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。