大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今週のGoing!~♪

2015-10-15 07:58:31 | 亀梨和也
Going! Sports&News
10月18日(日)23:25~23:45

わぉ~~ 放送時間が30分繰り上げの20分短縮版だね・・・ ラグビーの準々決勝の関係なんだね
生亀ちゃん ちこっとしか観れなくって寂しいけれど 
その代わり亀ちゃんお仕事早上がりで(笑) ゆっくり出来たらいいねぇ。。。



そして今夜こちらではタメ旅放送!
1:05~
KAT-TUNの世界一タメになる旅!☆名シーン&未公開SP☆
今まで全国各地で旅をしてきたKAT-TUN。
今回はタメ旅の名シーンを一挙放送!そして・・・実はまだ放送していない不思議な映像が。そんな未公開映像も放送します!
≪番組内容≫
今まで北海道・青森・秋田・山形・岩手・宮城・静岡・名古屋・三重・大阪・奈良・鳥取・広島・香川・瀬戸内海・宮崎・福岡・熊本・沖縄と
全国各地を旅してきたKAT-TUN。今回はこれまでの旅の中で記憶に残る名シーンを紹介!
さらに、岩手の旅で撮れていた不思議な映像も初公開!


やっとこれで追いついたね!
オーストラリ海外編は1週間遅れの来週放送予定だぁ。。。 ちこっとの我慢だべぇ~~~

モニタリングはおまかせ予約で



今日は午前中美容院に行ってショートにパッツン  夜はヨガ教室へと・・・
CSシリーズ第2戦 先発はマイコ~~~ ファ━━━(9*・`Д・)9━━━イト!!!






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリコンランキング~♪ | トップ | ジャニウェブがリニューアル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。