大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

KAT-TUN LIVE come Here  お疲れさまでした!~♪

2014-09-28 23:28:39 | 亀梨和也
KAT-TUN LIVE come Here  無事に終了!!
ほんとうにお疲れさまでした。。。
アッと言う間の3ヶ月 長~~~いと思ってたけど終わってみれば早かった!
カウコンが待ってるけど ひとまずアリーナツアーは今日でお終い!

今回はあたしは福岡参戦だけだったけど
次回はオーラスもぜひ参戦したいなぁ~~って
でも めっちゃ楽しかったし亀水もブレスもゲット出来たし 
初めましてのお友達にも逢えたし~~
その節は素敵な時間を とても楽しい時間を過ごせて幸せでしたっ!

(*'0'*ゞ-☆ アッ !!
メンバーらはすでにカウコンの準備に入るってね!

KAT-TUNのみんな そしてスタッフ ハイフンさん
どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




◆マキア編集部



◆オリ★スタ



◆河野英裕




Going!亀ちゃんまで あとちこっとだぁ~~





いよいよ娘達は 明日成田からジェットスターで オーストラリアへ新婚旅行へ
ケアンズ空港にはシェアハウスでお世話になったオーナーが迎えに来てくれてるとのこと!
ケアンズまでなら7時間半ちこっとで着くしね
久々のオーストラリア 明日から楽しんで来てね~~~
行ってら~~~~~~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

 






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ~♪ | トップ | Going!9/28~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきたん)
2014-09-29 20:22:57
今晩☆
終わっちゃったね!
今回のツアーはホント予想外の地元見事に
ハズレちゃいましたから
規模が狭すぎです。
でも念願の広島LIVEに初参戦出来
アリーナ席get出来ホント良いツアーでした。
もっといっぱい参戦したかったなぁ~
今日は早速青い封筒届いてましたよ。
嬉しい反面やはり年末年始のイベントは
地元でも素直に喜べませんわ泣
返信する
Unknown (あやめ)
2014-09-29 21:38:36
こんばんは(*´ー`*)
お嬢さん、いいですね♪いいなぁ~ぁ(*´∀`)
素敵な新婚旅行になるでしょうね☆

で、亀ちゃんはもう飛んだのでしょうか?
本当に休む暇も無いですね(*_*;

今日はライブ終わった寂しさを埋めるように、お知らせが・・・^-^;
ビックリでした・・・^-^;

ライブでは亀水いただきましたので、その服洗濯できません(笑)
とにかく無事に一区切りできたことが心から嬉しいです(*^^*)
返信する
みきたんちゃんへ (yoko☆)
2014-09-30 06:08:48
おはよう~~
朝早くから目が覚めて・・・

あっという間にアリーナツアー終わったね
今回は色々思うところはあるけど 無事に終わって
良かったよね

年末年始のイベントは止めて欲しいわ!!
もっとみんなが参加しやすい日程で企画してくれ~~~
返信する
あやめちゃんへ (yoko☆)
2014-09-30 06:11:02
おはよう~~

あたしも一緒に飛んで行きたいわ(笑)

亀ちゃん しっかり空港のカウンターで
搭乗手続きしてましたから~~

年末年始は無理じゃ!

おぉ~~しっかり亀水浴びて
それはそれは大事に真空パック保存ですわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。